げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2012-05-02から1日間の記事一覧

イオンちゃんアップデートきた

でも、タイムアウトと言われて中に入れない。。 プロフィールも真っ白になって、セーブも何となく消えたかのような挙動も…。 コワイコワイトロもセーブとばしたよねw おまけ 【PSVITA】シェルノサージュ 不具合報告スレ Part4 http://toro.2ch.net/test/rea…

ミルキィホームズ電車

やっと遭遇できた。 しかし、これは一般層はどうなんだろ

チョコットランドでもまどか装備当たった

クジ3回程度ですんでよかった。 ワーイ♪ ウェヒヒ ウェヒヒ (ゲーム内通貨でも買えなくもないけど、レベル低いんで現金クジでないと間に合わない)5月10日まで。しかし、放送終わって1年たつ今でもよく新規コラボが出るなぁ 【チョコットランド】「魔法少女まど…

防犯カメラですぐ冤罪がわかるのに半年の拘束が起きたのは何故だ?

冤罪が起きるのは仕方ない。 だが、防犯カメラを検証すればすぐに冤罪がわかった状況にもかかわらず 半年拘束されて職を失うなどの被害を起こさせたのは何故だ?そういえば、鏡もってたので覗き痴漢扱いされた人も 「防犯カメラを調べろ」と言ってたけど、そ…

ドラゴンアークイベント

ドラゴンアークというとギャルゲぽいキンコンなイメージあるんだけど 今度と先週のイベントは、なんだか連続で腐女子向けぽいな