げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

チョコットランドでもまどか装備当たった

クジ3回程度ですんでよかった。
ワーイ♪ ウェヒヒ ウェヒヒ

(ゲーム内通貨でも買えなくもないけど、レベル低いんで現金クジでないと間に合わない)

5月10日まで。しかし、放送終わって1年たつ今でもよく新規コラボが出るなぁ
【チョコットランド】「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップ開始!

4/12 お菓子の魔女襲来?

デジャブーを感じる。。

フェアリーテールがいる…

しかし、携帯用とPC用とで絵を描き分けてるのは凄いけど
なんで同じシナリオで同じ町でもキャラのいる位置がこうも違うのだ。
町の形自体が確かに違うのだけど、NPCのいる方角くらいは同じでもいいじゃん。


【自分の覚えてるぶんの まどかコラボめも】
・タルタロス
・チプヤタウン
・アットゲームズ
ゴッドイーター
トイウォーズ
エミルクロニクルオンライン
テイルズウィーバー
・ヤフーモバゲーアバター
嫁コレ
・チョコットランド

まだ何かあったような気がする。
思い出したらまた増やすっす。

【自分の覚えてるぶんのまどかゲー】
・モバゲー
PSP
まどか☆マギカオンライン

ほか、スマホアプリや同人ゲーも多数