げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

明日はもうコミケかぁ

ガストが企業ブースにシェルノサージュの入ったVITAもってくと、何かシリアルコードを配布してくれるみたいだけど
シェルノってインターネットがつながってないと本編へ入れないんだが、通信環境の厳しいコミケで立ちあげて大丈夫なのかな。
ライブエリアやアイコンだけでいいんだよね? でもシェルノ入ってるだけでVITA固まることが多いので見せる直前で消えそうでコアイ
(こないだのゲームショーでのソニーブースでやってたVITA使用イベントも、会場でVITA固まって、なんか気力なくなったのでやめた)

4Gamer.net ― ガスト,年末に開催されるコミックマーケット83に「ななじげんや〜ガストショップ出張所」を出展。グッズ購入者などに特典も
(略)
シェルノサージュのはいったVita本体をお持ちいただくだけで特典がもらる
(略)

これはひどい
PSVita『シェルノサージュ』のゲーム内で3000円の本を購入催促!イオンちゃん「何とかしてチケットを探して!」 : はちま起稿


それはそうと、7インチのタブだとコミケカタロムがすげーいい感じ
拡大しないでも普通に見れる上に適度に持ち歩ける絶妙な大きさ。
まぁ実際の混雑した会場内では4インチくらいしか出せないに近いのだけど

画像に出てるアプリは大きいAndroid用がCC-VieweriPod touchのはiTreasureMap


CC-Viewer : コミケ カタログ ブラウザ - Google Play の Android アプリ
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 iTreasureMap - コミケカタログビューア