げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VITA、システム3.50アップデート

マップアプリが消えたり、ダウングレードな感じがしなくもない。4月になったらYoutubeアプリも消えるよ

アップデートしなくても既にマップアプリは立ち上げられないけどな

ついでに色んなソーシャルアプリ群もサービス終了しまくり
数十万単位のDL数を広告にして誇ってたタイトルも、ダウンロード数だけで実際の継続者と課金者はいなかったってことか。

シェルノはサバ縮小ですんでるけど、いつかまるまる消えてタイトルから先へ入れなくなるんだろうな

「シェルノサージュ」、「アルノサージュ」サーバー縮小のお知らせ

にちゃんブラウザも終了だな。ただでさえPSM自体まで終了なのに。

2chSharp公式HP

2ちゃんねるAPIが使用不可能になったことによる2chSharpの開発停止について - 2chSharpのブログ
(略)
2ちゃんねる専用ブラウザによる2ちゃんねるへのアクセスに許諾が必要になることになり、その許諾を得られなかったため開発を停止せざるを得ない状況になりました。大変申し訳ございません。

https://developer.2ch.net/
http://qerozon.jp/browser.docx

 許諾を出せる条件の中にPSMプラットフォームが含まれておらず、また専用ブラウザへの広告の表示が強制となりPSMの規約に違反してしまうため、2ちゃんねるの新APIを使用することは不可能と思われます。
(略)

ハゲソフトのaramakiも色々な機能ついてきてたのにな

すなあらしはAPI対応でなく避難所で対応

対応場所の数すげぇ。

google日本語入力も使えるので変換候補がVITAデフォのやつより目的語が出易い
[: