げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS Mobile終了。4月以降に再認証しなければ購入物起動不可に

VITA用2ちゃんブラウザとか充実してたんだけどなぁ。
PSMの存在自体が知名度低かったよな。
VITAで自作ソフトが作れる画期的存在だったけど、有料化してから更に寂れたんだよなぁ。

それはそうと、4月から再認証しないと
これまで購入してたソフト群が立ち上がらなくなるらしい。
これは忘れないように注意しないと。

ソニー、PS Mobileのコンテンツ配信・再DLを終了へ。購入済ゲームは4月以降に要再認証 - Engadget Japanese
(略)
再認証をしなければ、9月11日以降は購入済み・ダウンロード済みのゲームでも動かなくなります。現時点で端末が認証済みでも、4月10日以降に改めて再認証する必要があります。
(略)