げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ソニーストア、VAIO Pro 13の販売を終了

なんだよ、安売りキャンペーンでなくて販売ごと終了だったのかよ。
こないだVAIO DUO13買ったばかりだったので見送ってたけど
そういう話だったら無理してでも買ってたのに。
(まぁPro買うんだったら13よりも11のほうが自分にはいいけどな)

VAIO Pro 11/13(VJP1111シリーズ/ VJP1311シリーズ)|ソニーの公式通販サイト ソニーストア(Sony Store)

>※VAIO Pro 13の販売を終了しました。

もしかしたらそろそろ後継の新機体でるのかな?
どちらかというとPro13よりもCPUを強化した新型のVaioTypePを出してほしい