げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

魔法少女まどかマギカ パズル オブ メモリーズにガチャ機能が追加

今までは普通に製品を選んで買えるショップのみだったけど
7日のアップデートからガチャが追加。

iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対応の魔法少女まどかマギカ パズル オブ メモリーズ
バージョン 2.0.0 の新機能

* ガチャをまわして、カードをゲットしよう!
ガチャには、通常ガチャと連続ガチャがあるよ!
ガチャをまわすと、「魔法少女まどかマギカ」の名シーンのカードをゲットできるよ!ガチャをまわして、カードをゲットしよう!

* Sレアカードゲットを目指そう!!
Sレアのカードには、特別にボイスを聞くことができる特典がついているよ!
Sレアカードのボイスを聞くためには、ショップでそれぞれのキャラクタのボイスを購入してください。

* ガチャボタンとアルバムボタンを追加しました!!
ホーム画面に、ガチャボタンを追加しました。
マイルーム画面に、アルバムボタンを追加しました。
ガチャの結果表示画面後に、アルバムに遷移することができます。

またカードか。
モバゲーオンラインと色々カードが続くけどネタつきないかな。
とりあえず1回100円の3回ほどまわしてみたけど
TVの切り出し絵なせいか既にかぶってるのもありそうななさそうな。

ただ、このカードにはアルバムでボイスボタンがあるのが気になる(鳴らなかったけど)

モバゲー版のカード。今のプラスにも書き下ろし絵ふえてきてありがたい(前のアプリやTVの使い回しもあるけど)

これでゲームのロードが昔みたいに耐えられるスピードだったら…

魔法少女まどか☆マギカ Plus - Mobage(モバゲー)by DeNA

魔法少女まどか☆マギカ オンライン
w