げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーストパン開始。そしてモバゲーまどかPlus終了

モバゲーストライクウィッチーズ、配信開始されたらしい。

プリパラ記事の蘭たんのサムネイル、ネタバレだw

最初のガチャ結果

そして、モバゲーのまどか☆マギカPlus終了

アーケードやオンラインに続いてどんどん終わってくけど
Plusとオンラインは酷すぎたからしょうがない。
(ファンキルやグリモアとか色んなソシャゲやネトゲのまどかコラボのほうがやってて面白かった)

無印モバゲーまどかが終わるときは残念だったけど
Plusのほうはどうでもいいや。(でも新規カード絵だけは凄く良かった)
無印はキリン様がきつかった以外は良かったのになぁ。
Plusのカード絵で、無印のモバゲーまどか復活しないかなぁ。


mobageストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1442611645/

【モバゲー】魔法少女まどか☆マギカ35ループ目 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1424237324/