げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iOS用まどかパズルゲーが出てた

曲いいなぁ。
パズルで声はいったときの感じもいい。
しかしゲームに制限時間があって魔女ステージは特に短い。
連鎖途中だろうが強制的に止められるのが以下略。
タイム制限あるのに、パズル合わせ不能状態のNO MOVEになったときのリセット切り替えが長いのもきつい。
パズルとけたあと、次の魔女ステージに行くには
いちいちタイトルに戻って選択からし直さないといけないのかなぁ。
せめてタイトルでなくセレクトに戻れないかな。
でも、無料だしキャラゲーとして十分。
課金なしでも十分できるっす。
通常ステージよりワルプルギスモードのほうがいいかも

iTunes App Store|魔法少女まどかマギカ パズル オブ メモリーズ

魔法少女まどかマギカ パズル オブ メモリー
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364576257/


■追加
課金してボイスパック購入したら
ゲーム中の声がうるさくなったw