げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Live2Dまどか たまんねーーっwwww

ウェヒヒ ウェヒヒ

Android版のほうが身体の表示部分がAppleのより広いかも
Apple版は縮小しても腰部分なし)

アプリ『魔法少女まどか☆マギカiP』iPhone&Android向けに1/20より配信! Live2Dによって「まどか」が可愛らしく反応! | アニメイトTV アニメアプリ!(アニアプ!)
まどかをつんつんできるスマホアプリ「魔法少女まどか☆マギカiP」リリース - ねとらぼ
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | バンダイナムコゲームス公式サイト

はがないも俺妹もLive2D使用のPSPゲーが出たらスマホアプリも出たので
まどか☆マギカPSPゲー発表時からLive2Dアプリが出るんじゃないかと期待してたけど
出てくれて良かった良かった。
あ〜、もうたまんねーー!!ウェヒヒッ!!ウェヒヒッ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16747417

Apple用: App Store - 魔法少女まどか マギカ iP
Android用: 魔法少女まどか☆マギカ iP for Android

まどか☆マギカ鹿目まどかはスケール可愛い67
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1326636510/
763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/01/20(金) 22:41:30.57 id:NxU8pAAt0 [6/7]
>>757
まどっちはもう大人だよね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2539917.jpg

何か無限の可能性を秘めてるぞこのアプリ

おわぁああぁあぁ