げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

NHKにGREEのバルバロッサw

GREEって、エロぽい絵は禁止じゃなかったのかよw

NHK】ソーシャルゲー関係者「ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357569818/
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2013/01/07(月) 23:50:58.94 ID:f9KhMq5WO
「ロリ画像」と言ったのをわざわざ「ロリコン画像」とテロップだしたNHK

71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2013/01/07(月) 23:53:32.30 id:CfmMZsVe0
ロリ画像じゃなくて、ロリコン画像なのか(困惑)

NHK】ソーシャルゲー関係者「ブタ(客)の競争心、虚栄心、射幸心を掌握すれば儲かる」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357576820/

グリー関係者「エロいメコスジカードが爆売れw 11億儲かったw ロリコン、萌豚チョロ過ぎw」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357576975/

NHKに出たことで、さらにユーザー増えるね!

NHKでソーシャルゲーム特集wwww関係者「ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる」 : ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
↑245辺りのプリペイドカードにいたってはクレカよりずっと問題ないじゃん。なんで前払いなプリカまで問題視されてんだ…

www
どうでもいいけど、この絵のカードが出る(かもしれない)ガチャはもしかしたら
1月12日の18時までで終了かもしれない。いそげ!!!こっそり修正

このアプリは課金よりも
おみくじの度にステマ行為を強要されることのほうがアレだ。
ドラゴンアーク(これもGREE)にいたってはログインの度にステマを…

見てのとおり幼女よりも、お姉さんのカードのほうが多いというのに
NHKではロリコン画像というさも児童ポルノかのようなテロップ。印象操作だ!!

超破壊!!バルバロッサ - GREE


モバゲーまどかも昔はこんな風に水着あったっけなぁ。それが今は…

DMM18禁サイトのモロエロのソーシャルゲーも売れてるんだろうなぁ
(でも、エロの出にくいワルキューレばかりしてるやつ)

エロカードでミリオンということは、VITAのシコシコゲーも安泰だな

限界凸騎 モンスターモンピース (限定版:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱) 予約特典 ネプテューヌ参戦!! プロダクトコード付きレアカード 付き限界凸騎 モンスターモンピース (限定版:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱) 予約特典 ネプテューヌ参戦!! プロダクトコード付きレアカード 付き

コンパイルハート 2013-01-24
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools