げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

晴空のまどかクジ、2回とも外れた

500円の課金で2回できたから、500円で1回のガチャでサーニャのしっぽしか出なかった
エミルクロニクルオンラインストライクウィッチーズガチャよりは割はいいけど
予想通り2回やっても、まどか服は出なかった。
ついでにそのためにファミマで買ったウェブマネーGREEクジも外れ
もうだめだ。

これの100BSPは円にすると100円ではなくて500円。
500円あったらポップティーン買えたな。
今月のポップティーンはまどかページのトビラが凄いことになってるという
まとめサイトには、そっちの部分は出てないけど)


この確率、ひどいだろ…。
そうでなくても目的のもの当てるの困難な上にパーツがわかれてたり。
現地復活のサクラとか当たったけど、
自分がやられるほどの場所での現地復活は滅多にやらないなぁ。
(でも、そこに行くまで大変な場所で、あと少しで何とかという時には使うか)


まぁ、このネトゲで、まどかパーツつけるとアレな事にしかならないんだけどな

ところで、キュゥちゃん連れて歩いてると
他のプレイヤーからキュゥちゃん攻撃されることあるの漏れだけか?
いったいなぜなんだろう

Popteen (ポップティーン) 2013年 02月号 [雑誌]Popteen (ポップティーン) 2013年 02月号 [雑誌]

角川春樹事務所 2012-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools