げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リングフィット、ジョイコンにケースついてるとくっつけられないw

まぁそりゃそうだよなぁ。ポケットでなくもう片方みたいに金具でくっつかないかなぁ

いちいちケースカバーつけかえするの面倒いなぁ
自分のジョイコンもドリフトするようになってる事だし
リングフィット用にジョイコンもう1つ買おうか

ジョイコン高いんだよなぁ。少しつけたすとNewSwitchが買えるくらいに
新Switchごと買うのとジョイコンだけ買うのどっちがいいだろうか

輪っか、しばらく動かしてから向きが逆なのに気づいたw

想像してたよりきつい




1面だけで体力が尽きたので終了。もうだめだ

新品だけど期限切れでポイントはつけられず。そりゃそうか

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org