げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

molzにも色んな着せ替えによくあるマイコーデみたいの欲しい(無理) #molz

molzでも顔パーツやコスを割ところころ変えてるので
ZEPETO等いろんな同系アプリやゲームにあるマイコーデみたいのあるとかなりありがたい


でも、あれば有り難いという程度のものだし
つけると想定外の不具合が出そうなのでやっぱし無くてもいいや

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイコーデはこんな感じで組み合わせたコーデを複数記録して呼び出したりするもの
 あると割と便利

ドラクエ10


FF14(ミラージュプリズム)。ギアセットというのも有り。FF11の場合はマクロの中の装備を使用

ZEPETO。アバター造詣ごと各枠に記録可能
自分は枠は課金で20枠に増やしたけど元からそこそこの枠数あり


あとZEPETOは服の数や種類も多い


REALITY。自分は2つしか枠とってないけどコーデ枠はもっと増やせそう

これもコスだけでなくアバターパーツごと記録可能

molz同様にclusterへ持っていくことも可能


幼女筐体ひみつのアイプリ

アイプリバースで登録したマイコーデをひみつのアイプリで呼び出す変態仕様

マイコーデ使用シーンは録画してないのでライブでも置こう

アイドルランドプリパラ 左側にある「おきにいり」がマイコー

お気に入り枠は課金で枠を増やせる

コーデ自体が大体フルセットでまとまってるから
組み合わせを変えない場合はそんな増やさなくてもいいかも

ROBROXも作成アバターをどんどん追加して呼び出すこと可能

セカンドライフもマイアウトフィットだか何だかでコーデやアバターデータ記録と呼び出しがあったはず


マビノギも装備切り替えあり

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org