げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

メタバース総合展広告やgigazine記事などfacebookに載ってる記事や広告をシェアボタンからシェアすると処罰されるw【少し追加】#META #facebook #メタバース総合展

↓これ、どちらもfacebookに貼られてる広告や記事をシェアボタンからシェアしたものなんだよな

 
まぁgigazineの記事は1年前のものを出したり誤解を招くものなのかもしれないけど
そんなシェアすると問題あるようなものだと思ってるのなら
そんなん最初からFacebookに掲載するなよ
シェアして問題あると思ってるような記事なら それを載せてるfacebookはどうなんだ?
審査リクエストも以前は出したけど
審査の結果やはり問題あると返答が出たので
もう出すのやめた


↓これもfacebookにいくつも載ってるXR総合展/メタバース総合展の広告をシェアして処罰されたもの

メタバース総合展は数年前からある上にMETA社の活動に協賛してるはずのイベントなんだけど
そのFacebookに掲載されてるような広告をFacebookでシェアするのが どういう誤解を招く行為だと言うんだ?
 
数あるメタバース展示会広告郡の中にはMETA社のQuest2が映った写真まであるぞ
META社に協力的なはずの企業だぞ


↓これのどこが情報収集や悪意あるソフトのシェアなんだ??

そうだとしても2022年にしたシェアなんだよな
機密事項なんてものをを今ごろになって処罰とか
手遅れだろ

↓フグの数十倍の猛毒への注意喚起をシェアすることもfacebookでは気密事項の収集や悪意あるソフトウェアのシェアになるから注意な


いいけどこれ全部同じシェア投稿なんだよな

なんでシステムが削除したはずの同じ投下が何度も削除され続けるんだよ
1つの投下で何度も違法したことにされる。それがfacebook


facebookは長崎原爆記事へのシェアをポルノとして処罰したような所だし
しょうがないか

1.5万件の表示w