げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくRED STONEにもキャラつくった #REDSTONE

鯖1でプリンセスにした

予想通りゲームパットは使えなさそう。そりゃそうだよな

キャラ名によっては処罰されるぽいので名前は無難に えるはへろみ にした
あちこちで後から名前修正される現象も出てるのでこれからはもう全部これにするか

だからといって狼の眼の前を普通に通れるの凄い

サブではメイドもやってみようか


ステ振り、OK等の決定確認なしに決定されてしまった

ここでもラグナロクオンライン同様にレベル上がるとここへのテレポ出来なくなるか

クエ場所なせいか結構な数のプレイヤーが出入りしてる

初期クエだけど足もまだ遅いしノルマ人物を探すだけで発狂する
ミニマップで?のついてるNPCを探してけばいいのかな?

でもFF11なんかそうしたクエマークすら地図にもNPCにもないから贅沢か

なんとか全員に話しかけて次へ進行

地下水路といっても素人にはすぐにはわからない

しかも地下水路への入口は複数あって入る場所によって敵の強さが違うぽい

ここは普通めな場所のはず

w

やめた
別のクエに行こう


www.redstoneonline.jp