げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばパーフェクトワールドもサービス開始してた

これもやっぱし自動で走ってくやつかw まぁそうじゃないと今は売れないよなぁ

TRAHAは女児プレイが出来たけどパーフェクトワールドでは無理ぽい

少し進めてたら変なカッコになった!!!

あとドラゴンブラッドとかもだけど小さいほうのサイズのiPhone8だと
文字とかあちこち小さくてきついわ プラス以上のサイズ専用に近い

■追加
お姫様だっこw あ~、こっちの小さいほうのキャラをアバターで使いたいわw
もしかしたらうまく調整すれば作れるかもしれないけど



猫耳みたいの見てたら耳欲しくなったので なんとなく人外でキャラつくりなおした
種族や村が変わっても大まかなストーリー展開自体は大差なし

しかしこっちはキツネ化も出来る!! ペットもいる!!!

やっぱしこっちの抱っこされてるほうのキャラ使いたいなぁ



変態コス

少し背の高いエリーン感



まぁNPCには女児が多いから幼女ハーレムでも築こう

そして3人めw
今度は舞台化粧並に少し濃いめにした 頭の大きさも最大w





w






結局どうやってもこのPVにいるピンク髪みたいな幼女が作れないのだが、どこかにレシピかQRないか?
www.youtube.com

ゲームガイドにも幼女のつくり方が書いてない。もうだめだ
perfectworld.zlongame.co.jp

まぁそこそこ周りに女児もいるからいっか



なんだこれ…

チンピラw


途中からは要パーティのクエばかりになってきたので
要パーティ苦手な自分は終了