げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ブロッコリー楽曲群のサブスク解禁

ギャラクシーエンジェルデ・ジ・キャラットだけでなく
エミルクロニクルオンラインも混じってるw
natalie.mu
www.youtube.com
デ・ジ・キャラットはTBSの頃のがよかったなぁ
まぁ にょ(全話みてる)のほうもOPCDいくつか買ったけど


でじこOPは先にTVのほうで聞いてたために
CD(まともに買った)のフルのほうでの ♪2000年問題より~ の部分は
今でも違和感あるw
youtu.be
21年くらい昔の作品だけど地球に到着する出だしのシーンからして凄げぇ
DVD確か買ってたような気がするんだけど見つからないから気がしてるだけかもしれない


ギャラクシーエンジェルのゲームは当時Windows版のミント限定パッケージをゲマで購入してた
マルチEDだけどまだミントEDしか見てない
www.youtube.com
エターナルラブもVer違い沢山あるよなぁ
youtu.be

自分はちーぽんのいる2はやってないけど戦闘画面は1もこれと似たような感じ
www.youtube.com
2の歌もいいな


サブスクにエミルクロニクルオンラインの曲が混じってるといっても
多分ブロッコリーのキャラソンCD群がメインで
ゲーム中のサントラ曲は入ってなさそうな予感(あるかな?)
この辺の曲も欲しいな
youtu.be
一応ブロッコリーのキャラソンCD群もいくつかは買ってたよ。シリアル目当てにw
geromi.hatenadiary.org
ECOキャラソンの配信には本体のECOシリアルも付くと信じてる


デ・ジ・キャラットCD-BOX スペシャルバージョン

デ・ジ・キャラットCD-BOX スペシャルバージョン

  • アーティスト:Di Gi Charat
  • 発売日: 2001/05/19
  • メディア: CD


ゲームボーイでじこミュニケーション、Switchで高画質移植されないかなぁ
数あるでじこゲーではこれが一番絵がいいからw(わーっ)

デ・ジ・キャラット でじこミュニケーション

デ・ジ・キャラット でじこミュニケーション

  • 発売日: 2002/10/25
  • メディア: Video Game


デ・ジ・キャラット ファンタジー

デ・ジ・キャラット ファンタジー

  • 発売日: 2001/02/22
  • メディア: CD-ROM
デ・ジ・キャラットファンタジーは自分はドリームキャストでなくWin用の通常版だけ持ってる

演技でも今みてもやっぱし基地外w