げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんか急にファンタジーアースゼロやりたくなってきた【少し追加】

まだ運営がスクエニじゃなかった頃にもやってたはずなのに
(なお、その頃のキャラは既に消えた)
もう完全にルールも操作も忘れてるんでチュートリアルから


…今ってチュートリアルで殺されてドラゴン化とかないんだな
(当時衝撃的だったので覚えてる)
チュートリアルやっただけでレベルがいきなり20になってて狂ってるww


あ~、漏れ戦争まるで駄目だw 話にならん

ローポリCGたまんねー ハァハァ

ハネとハタって両方同時に使えるんだ

ハネはアミュレット化しないほうがよさそう

メインの所属国は今回もカセドリアで倉庫用サブがエルソード
(キャラで所属国かえるなんて邪道すぎる。いや別の国の町を見たかっただけでサブはまだ戦争未参加)

ファンタジーアース ゼロ 公式設定資料集

ファンタジーアース ゼロ 公式設定資料集

  • 発売日: 2008/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

■追加
倉庫もカバンもまた足りなくなってきた。また課金しないとなのかな
すでにドラクエ10を3~4ヶ月できるくらいのクリスタ使ってるが(弱いくせに)

ソーサラーだから弓も斧も絶対使わないよな
だが装備できないものや使わないものでも一度手に入れたものはなるべく捨てたくないんだ
なので期限アイテムだらけでログインする度に何か消えてるネトゲは発狂するのでログインしなくなった

所持枠が無限にあればもっともっとコス課金するんだが
(※この後もさらに課金した)
逆に所持数に制限があるおかげで万単位の課金しなくて済んでる
ドラクエ10等でも倉庫やカバンの空きがないのでショップのコス課金を控える状態

パンツ

下手自慢

ねこ

ライドフェアリー


www.fantasy-earth.com