げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラゴンブラッドマイホーム機能

いろいろ良さそうだな
サービス開始時に始めていながらほとんど放置で
自分はまだマイホームがどうのこうの出来そうな域にまではいってないけど
(キャラレベル50で解放らしい)

マイホームのかわりにタンタンの部屋でも貼っておこうw

自キャラは今こんな状態
パワモバがキャラデータをQRでとれるように
ドラブラもネットから色んなコードとれるのいいわ~

www.4gamer.net
gamewith.jp


微妙に中華感もある日本

シーンによって表記がヤ○ザだったり暴走族だったりw



ドラゴンブラッドは頭のおかしい髪型が多いけど着物着ると自然に見えるのが凄い




髪型もコスも色もほとんどまだ開放できてないよ
初期髪くらいはもっと簡単に買えないかな


【追加】



またメイド服が遠く…

初期髪でも期限終了とかあるみたいだったから交換できるうちにした



ストリートファイターw

世界地図w これ日本以外の国で配信のアプリではどんな地図になってんだ?

キーボードでかい。、


このスーパードルフィのようなドール系人形感

ホーム- コード:ドラゴンブラッド


■追加
レベル50達成! マイホームアイコンもついた!

まだまだゴールド使いそうなんで
もうちょっとしてから色々してみる

■また追加
建てたw
geromi.hatenadiary.org