げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ハヤテにもらき☆すた神輿

9月は始まりからお終いまでらき☆すたづくしだったな。
9月最後のヤフーモバイルも↓
Cap1_2工作だっww



10月もどうやららき☆すた漬けなようだ。
↓10月1日発売のサンデー。
Cap1_3
これはひどい
というか、らき☆すた神輿が出るのまでは鷲宮現地で「出そうだなぁ」と予想ついてたけど、モテギさんの名まで出てくるのは予想外だった。

10月もしょっぱなから3冊めのらき☆すたラノベ発売、その後も発売祭りが。角川による工作活動はどこまでいくのだろう。

ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎

小学館 2008-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた    スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)らき☆すた スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)
竹井 10日

角川グループパブリッシング 2008-10-01
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)平野綾, 加藤英美里, 福原香織, 遠藤綾, 武本康弘

おすすめ平均
starsがっかりだ
starsファン専用コレクターアイテム
starsやっぱりらき☆すた!
stars二期への布石と思いたい
starsOVA独特(?)の雰囲気

Amazonで詳しく見る
by G-Tools