げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPコミック売上げでらき☆すた1位

プレイステーションストアでビデオ項目につづきコミック部分でもらき☆すた1位に。
他のコミックが100円〜400円前後な中で、630円もするのにすげぇ。

自分の他にも買ったのがそんなに沢山いるとは。
落とした人の大半が紙の単行本も既に同じの何冊か持っているのばかりそうな予感。
つーか、並んでるのワンピース以外は角川系多いな。


PlayStation.com(Japan)|コミックコンテンツ
PSPコミックにらき☆すた出たらしい。 - げろみ日記


らき☆すた おきらく公式ガイドブック こなたは俺をヨメ!! (角川コミックス)
らき☆すた おきらく公式ガイドブック  こなたは俺をヨメ!! (角川コミックス)コンプティーク

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-12-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starやっぱり今回も買ってしまった・・・
star本編のお供に是非

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
おすすめ平均
starsらき☆すたらしさは消えてない
starsらき☆すた』は『らき☆すた
starsおもしろいなぁ
stars読者を引っ張っていって欲しい
starsどういうことなの・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた (1) (単行本コミックス)
らき☆すた (1) (単行本コミックス)
おすすめ平均
stars原点はココに
stars一家に1冊どうぞ
stars所謂中身のない萌え漫画
stars物足りない
starsこの頃は

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビデオ部分で1位になった時のキャプは撮るの忘れたっす。