げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPだとらき☆マス解説サイトがまともに見れない

PSP用ゲームネットアイドル・マイスター用の公式解説サイトがあるのだが、
サイドバーが固定でスクロールできないので、PSPやVaioTypePなど縦解像度の低い環境だと
横にある項目メニューの下側にあるいくつかの項目が選択できないっす。。(縦900のVaioTypeZでもギリギリ)
まぁPSP用ゲームとはいえPSPでこんな所を覗くのもそうそういないとは思うけど
手持ちのリブレットやTypePやインターリンクでくらいは普通に見れてほしいので
ダメ元で一応書くだけ書いてみる。(ブラウザ少しいじればメニュー選べる事は選べるけど崩れまくりに)
というか前は本編部分もスクロールできなくて見れなかったので(スレで誰かに指摘されたら、そこは直った)
その時よりはまだ恵まれているかも。


らき☆マス解説書 WEB出張版 - らっきーBlog
それより、ボタンにうっすら見える文字の内容がw




縦768のレッツノートW2では下側の「F&Q」が選択できず。
縦1050のNA701ではさすがに平気。