げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

電撃、DSアイマスのネタバレし杉www


序盤とはいえ画像沢山使って細かくストーリーのネタバレし杉だろwww
律もロデューサーもやべぇww
というか真www


『アイマスDS』に驚がくの事実が! 涼クンの“重大なヒミツ”って……!?


やぶうち先生のに比べると少し流され系ぽいのかな?
スタンプツール、いいなぁ。
今回の売りのひとつタッチ機能が涼に対してどのくらいできるかも気になる。

ぜんぜん関係ないけど今月のコンプエースでは
男の娘に負けるらき☆すたのあきら様が…(ネタバレだ)

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
ナムコ 2009-09-17
売り上げランキング : 26

おすすめ平均 star
starけっこうしゃべりますね
star女の子を やさしいお母さんしてくれるゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック
角川書店 2009-12-24
売り上げランキング : 210

おすすめ平均 star
starらき☆すた」らしいゲームですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンプエース 2009年 09月号 [雑誌]コンプエース 2009年 09月号 [雑誌]

角川書店 2009-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■追加

DS上でのダンスシーン、予想してたのより綺麗だった。1人に絞ってるとはいえ凄げぇな。

体験版、DSステーションだけでなく普通にインターネット配信できないのかなぁ。
デフォでは落としデータをDSに保存できない仕様なんだからやってもいいじゃん。
(本当はDSiウェアみたいに保存できるとありがたい、けど政治的に無理だな)
PSPなんかはゲームがネット配信されてる上にメモステへの保存も普通に出来てるのにな。