げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPコミックにらき☆すた出たらしい。

らき☆すたは白黒ページ掲載用でも原稿データはカラーで描かれてるらしいけど
結局、配信用も白黒データままか。しかしデータは本のより見やすくなってるという話も。
どうしようかなぁ。値段がもうちょい安ければ。
他のコミックが100円とか400円の中で630円するとは。。


■追加

買ったw 印刷のかすれた単行本より小さい文字は読み易いw
P71「受け専門」の上のコマは元の本のもきつかったけど、
PSPでは更にセリフが上の枠線部分にきつきつな位置に。
あと、、やっぱりここでも表4やカバー下の漫画は収録されてないね。
[
]

奥付、2007年?? 原本は2006年のを参照にしていると書いてあるから
今回のデジタル用のデータ作成日なんだろうけど。PC用の電子書籍をつくった時の日付なのかな?

らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starらき☆すた』は『らき☆すた
starおもしろいなぁ
star読者を引っ張っていって欲しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた おきらく公式ガイドブック  こなたは俺をヨメ!! (角川コミックス)らき☆すた おきらく公式ガイドブック こなたは俺をヨメ!! (角川コミックス)
コンプティーク

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) 特典 もどきろいど「泉こなた」&Amazon.co.jp限定特典「らき☆すたカスタムテーマ集」CD-ROM付きらき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) 特典 もどきろいど「泉こなた」&Amazon.co.jp限定特典「らき☆すたカスタムテーマ集」CD-ROM付き

角川書店 2009-12-23
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools