げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

角川つばさ文庫のハルヒ、今ごろ衝動買い


元のスニーカー文庫より高いけど、
この児童文学の雰囲気がたまらないので購入。
全ページの漢字にルビが付け足されてるのもいいなぁ。
憂鬱といいつつ表紙はハツラツ笑顔w




>小学上級から
中身、萌えだとか、メイドだとか、
みくるに性的猥褻行為をするシーンまであるんですけどいいのかな。
えろげゲンガーの人がとうとう児童文学。。


小中学生向けの文庫レーベル「角川つばさ文庫」に『涼宮ハルヒの憂鬱』がラインナップ :2009年01月21日:Syu's quiz blog
角川つばさ文庫の『涼宮ハルヒの憂鬱』表紙デザイン発表 :Syu's quiz blog
cogito,ergo sum 角川つばさ文庫を買ってみたのだが…
角川つばさ文庫


涼宮ハルヒの憂鬱 (角川つばさ文庫)
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川つばさ文庫)谷川 流

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-06-12
売り上げランキング : 71722

おすすめ平均 star
starなぜ割高なのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)谷川 流

おすすめ平均
starsただのラノベには興味ありません!
starsたかが萌えの類にこれ以上を求めるな
starsアニメ化以前に書かれたレビューに注目!!
starsわたしも祭りに参加(Ver0.9)
stars実はけっこう深い?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



さすがにらき☆すたラノベまでは角川つばさ文庫化しないだろうな

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)
らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)美水 かがみ

おすすめ平均
stars……
stars最低=糞
starsらきすたの小説版ですが・・・
starsイラストに☆1つぐらい
starsラノベの評価がまた下がる…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた―らき☆すたオンライン (角川スニーカー文庫)
らき☆すた―らき☆すたオンライン (角川スニーカー文庫)美水 かがみ

おすすめ平均
starsらき☆すた自体は好きだが・・・
stars別の人に書かせて欲しいとしか
stars面白いんだけど…
stars予想よりは、ね
stars何故同じ過ちを繰り返すのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫)
らき☆すた    スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫)竹井 10日

角川グループパブリッシング 2008-10-01
売り上げランキング : 129558

おすすめ平均 star
star笑えるライトノベル
starまぁ、いつもの
starいい加減に!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools