げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ハルヒDVD、とうとう300円

うわぁああぁぁあぁ

今日もやられやく ハルヒ笹の葉 とうとう300円キタ━(゚∀゚)━ !!

涼宮ハルヒの憂鬱 4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 初回限定版 DVD ※全巻連続予約購入特典対象外 | sofmap.com

980円になったときに結構売れたはずだが
まだ残ってたって、いくつ作ったんだよ・・・
エンドレスエイトがなければ高いままでも完売してたろうに

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾

おすすめ平均
stars買い!
stars内容はよいのですが・・・限定版としては?
stars消失を見る前に是非
stars安いので買ってしまいました
starsフィルムブックマークが付いてなかった・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools