げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

フジのオタ叩きイメージづくりはつづく

先日も、ひだまりを使ってオタのヤバいイメージづくりをしてたフジだけど
またも以下略(詳しくはあとで)

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」
(略)
非実在青少年条例関連で猪瀬直樹松山せいじを名指し批判
BSフジの番組「プライムニュース」29日放送分では、東京都青少年育成保護条例の改正案がテーマを議論が行われた。この番組に猪瀬直樹東京都副都知事が出演し、具体的にエッチな漫画を取り出して批判したようだ。

(略)

フジTVのひだまり叩きの時と同じく、これもやっぱり無断なようだ。
長島自演乙は東方のコスをするのにも作者の許可をとっていたというのに



奥サマは小学生作者のtwitter
http://twitter.com/seijimatsuyama/status/11246845786

仕事の合間にTVをちょっと観る。僕の漫画がテーブルに置かれている!おい!誰に許可取っているんだ!




もう一方の本は木上蘭子先生の「レイプ」(松文館)か。
レイプ - DMMアダルトブック通販





奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)

秋田書店 2008-11-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いちばん目立ってた奥サマは小学生チャンピオンRED www

しっかし大手メディア連中は、
これで自分も規制される側になるの
わかってるのかな。
これ、児童ポルノの問題じゃないよ。


http://twitter.com/seijimatsuyama/status/11295767882
なんと言うか、今回の条令は、エロ規制の皮をかぶった、治安維持法まがいな事を都がやろうとしている所が問題なわけで、そこを議論して欲しい。僕の漫画が反対派の足かせになっていて悲しい。

アホでマヌケなオタクのそっくりさん(漫画家?松山せいじの鉄道趣味のブログ): 今回の都の条例は、児童ポルノ規制を隠れ蓑にした、メディアへの政治介入に、検閲に情報統制、治安維持法そのものなのでは??
ツイッター始めました。: 猪瀬直樹Blog
水上蘭丸(ショタファクトリー)

■追加

批判が宣伝に…猪瀬“エロ漫画の見本”作者激怒で思わぬ余波 - 政治・社会 - ZAKZAK

http://twitter.com/kai_morikawa/status/11411891852
遅ればせながら『奥サマは小学生』を買って読んでみたのだが、拍子抜けした。この本が青少年にとってどのような見地で害悪をもたらすと認定されるのか、審議されるのを見てみたい。「作中の政治家を風刺した描写が政治不信を招く」とでもいわれる方がまだ理解しやすい。 #hijitsuzai

「わいせつコミック」裁判―松文館事件の全貌!
「わいせつコミック」裁判―松文館事件の全貌!
道出版 2004-01
売り上げランキング : 215812

おすすめ平均 star
starで、何処が違法やったん?
star・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発禁処分―「わいせつコミック」裁判・高裁篇 (「わいせつコミック」裁判 (高裁篇))発禁処分―「わいせつコミック」裁判・高裁篇 (「わいせつコミック」裁判 (高裁篇))

道出版 2005-07
売り上げランキング : 320796

Amazonで詳しく見る
by G-Tools