げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リリカルなのは映画公開日か。そしてトロステにもなのは

予約席があっても前日から謎の徹夜行列があったり、1人でパンフ30冊買うのがいたり
恐ろしい現場だったらしい。夏コミ企業ブースでの前売り券行列も凄い状態だったし
こりゃやはり当分は近づけないな。


劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開初日の舞台挨拶、「たまに変態のフェレットにちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します」 - GIGAZINE
【速報】新宿で謎の行列:アルファルファモザイク


しかし無印から6年もたってたのか。2〜3年くらいの間隔でいた。
とらハ時代も入れると更に大変なことになりそう。
無印なのは放映時は脚本家のサイトにweb拍手メッセージがあって
レスがサイトに載ったりしてたなぁ。。


あと、週間まいにちいっしょにもリリカルなのは来てましたね。
トロたちが出だしで踊るのももはや恒例にw
レールガンでクロが黒子ネタやってたから
今回のなのは紹介ではクロノネタをやるのかと思ってたけど
さすがにベタすぎてヤラなかったか。トロの白い悪魔ネタはやったけど。。

■おまけ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45257:w256
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45257

My wish My loveMy wish My love
太田雅友 田村ゆかり

キングレコード 2010-01-27
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS水樹奈々

おすすめ平均
starsうーん、良い曲だなあ
starsオリコン1位の意味が分かる
stars4曲とも文句なしです!!
stars良作
stars声優史上初_週間チャート1位!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX
おすすめ平均
starsうひひ<◎ω◎>ノシ
stars通常版を買った人は絶望だな…
stars目的によって評価が変わる
starsまぁ、それなりかな
starsリリカルBox

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
都築 真紀

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法戦記リリカルなのはForce (1)魔法戦記リリカルなのはForce (1)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools