げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPo2のDLコンテンツにヴァルキュリア来てた

ファンタシースターポータブル2のダウンロード配信パーツに
ヴァルキュリアの武器がアプされてた。
それ自体は驚かないけどストア配信のキャラコンテンツなのに無料。
工エエェェ( ゚д゚)ェェエエ工!??

容量はFDDの半分くらい
しかし、グレードまだないので装備は出来ないのでした

仕方ないからネギでいいや。強さは互角だし。

■さらに追加

戦場のヴァルキュリア2でエミリア登場!|ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」
(略)
1/21は戦場のヴァルキュリア2の発売日。
ファンタシースターポータブル2」のセーブデータがある状態で
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」をプレイすると
ゲストキャラクターとして「エミリア」がゲーム本編で
使えるらしいです。
さらに、「リトルウィングからの挑戦状」「ガーディアンズからの依頼状」
といった2種類の特別ミッションもゲットンできちゃうらしいです。
(略)

うわぁw


戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
おすすめ平均
stars面白いけど。
starsん〜
stars今後も続いて欲しいソフトです
stars傑作・・・十二分に作りこまれた作品です。
stars秀逸

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタシースターポータブル2(特典なし)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)
おすすめ平均
starsストーリーが浅い
stars面白い…かと
starsアクションは正直苦手だが、止められない!!
stars前作より格段にイイ!!
stars前作と比較すれば神ゲー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
おすすめ平均
stars1とは違う
starsファンなら買いだが
stars前作経験者は数倍楽しめます
stars長時間プレイしたいけど
starsだいぶよくなった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO
おすすめ平均
starsチャットさえ自由にできれば
starsGC版をやっていたら
starsモンハンの超劣化版
starsPSPの新作に期待
starsDSでじゅうぶんPSOライクなのがすばらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ZEROの値崩れすげぇww 800円とか300円とか。
漏れは発売日に定価で買ったよ。
あとでの大量ワゴン承知で。
でもマザー戦のあたりで放置したまま。
ロードの度にもう一度ダンジョンクリアしないといけないのがきつい。
PSPo2では負けてセーブしてもボス直前から再戦できていいなぁ。


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
おすすめ平均
stars良い所も悪い所もある
starsこれはない…
stars本作品ではないが出来は今までで1番
starsTales of the world 2
stars当シリーズ初プレイでしたが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



とあるサインの後日談|ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」
画像の社員予定表の中にリリカルなのは映画があるのが気になる