げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファンタシースター2久々にネット配信アイテム出てた


定番のサンタ装備やアイテム、各300円前後。アイマスの千円コスチュームの数々よりは安い。
この時期はどこもサンタ服の有料配信やるな。


ダウンロードアイテム ファンタシースターポータブル2公式サイト

↑男キャラはトナカイのみってwww(サンタさんは元々オジサンなのに。。。)

買って着てみたw アイテム消えがコアイので表(インターネットモード)には出てないけど




アイマスのクリスマスコスチュームは当然ながら
いつも通り千円w

■おまけ

画像じゃわからないけどミクのパーツはパンツのシマシマも再現されてますw
ちなみにメインヒロインエミリアのパンツもシマパン


ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
おすすめ平均
stars長時間プレイしたいけど
starsだいぶよくなった
starsモンハン房の君たちへ
starsPSU派としては
stars結構遊べます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタシースターポータブル2(特典なし)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)
おすすめ平均
stars高評価の意味がわからん
stars仲間キャラ
starsおもしろい!でも…
stars進むにつれてダメなところが目立ってくる
starsグラフィクが綺麗

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSZEROビジュアルチャットに初音ミク - げろみ日記