げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

売春行為をポルノとして報道してるのは何なのだろう?

[mixi] 児ポ 娘引き渡した女を追送検

これは明らかにポルノではなく売春だが
それでもmixi見出しでは『児ポ 娘引き渡した女を追送検』
児童ポルノって言葉が頭で目立つようになってるんだよな。


親による子供への被害は、この件だけでなく
現実での虐待殺人など昔から大量に続いてる。
色々なニュースや記録を見てみればわかるが
親による犯行者の数は2次元エロ漫画愛好家によるものの比ではない。


そして、この件で犯罪者を逮捕できたということは
既存の法律で十分取り締まれることの証明でもある。

娘にみだらな行為、知りながら男に引き渡す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
小6の娘が男にみだらな行為をされると知りながら引き渡したとして、宮城県警大河原署は22日、茨城県小美玉市の無職女(37)(児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕)を児童福祉法違反容疑で、東京都北区、無職広町博司被告(46)(同法違反で起訴)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で、仙台地検に追送検した。

 発表では、女は昨年2月22日、広町被告から現金5万円を受け取り、当時小学6年だった娘(当時12歳)を引き渡し、広町被告は同市内のホテルでみだらな行為をするなどした疑い。

 広町被告は、インターネットの会員制サイトで知り合った複数の女に現金数万円を渡し、1歳から12歳の娘の裸の写真を送信させたり、ホテルや自宅で自ら写真を撮影したりしたなどとして、東京都内や神奈川県内の母親5人とともに同容疑で逮捕された。県警は、広町被告の自宅から、女児の裸などを撮影した1万点近い写真データを押収している。
(2009年12月22日21時16分 読売新聞)

■追加

あ、「児童買春 娘渡した女を追送検」に変更されたw
日記でこんな事を書いていながら何だけど
写真を売ったという部分はポルノに近いので、あながち間違いでもなかったかも。