げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファンタシースターユニバース、3周年かぁ。

2009年8月31日でPSUは発売されてから3年らしい。
同じような中身のPSP版ファンタシースターが500円くらいで買える中で
プレイ料が月額1000円もするので手を出してはいないけど(でもダウンロードまではしてる)
無料期間くらいはやってみようかなぁ。
PC版のデータ、PSPに移せるのだから逆も出来ないものだろうか。(無茶)


PSU3周年記念 サンクスフェスタ! │ PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望



FFといいみんな容量でかいね。
ファイルを暗号化するのはいいけど
同じフォルダに2千もハッシュファイルこさえんでくれw

セガなのでぷよぷよフィーバーの時みたいに
OSに何か仕組まれないか不安でもある。


ファンタシースターポータブル PSP the Best(映像UMD「PSUクロニクル」同梱)ファンタシースターポータブル PSP the Best(映像UMD「PSUクロニクル」同梱)

セガ 2009-10-08
売り上げランキング : 497

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO
おすすめ平均
starsDSでじゅうぶんPSOライクなのがすばらしい
stars良くも悪くも遣り込み派向けのアクションRPGです
stars手軽で楽しい
stars買ってよかった
starsはまります!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools