げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPファンタシースター2のサイトが出来てた

PSPの前作では感情移入をわざと拒否したかのような凄いCGだったけど
(でもゲーム自体はかなり好き。しかしベスト版には新作ムービーUMDが付くってのは何だ? また買えと)
今週のファミ通で紹介されてた画像群はいいなぁ。
デフォ主人公のデザインカクイイ。
発売、楽しみです。

PHANTASY STAR PORTABLE2 │ SEGA


4Gamer.net ― PSP「ファンタシースターポータブル2」が2009年12月3日に発売決定! 公式サイトがプレオープン(ファンタシースターポータブル2)


ファミ通のクジは外れたっす。



ファンタシースターポータブル PSP the Best(映像UMD「PSUクロニクル」同梱)ファンタシースターポータブル PSP the Best(映像UMD「PSUクロニクル」同梱)

セガ 2009-10-08
売り上げランキング : 904

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル
おすすめ平均
starsやっぱりこれがPS!
stars最初は面白かったんですよね…
starsやりこみ要素って言われてもなぁ
starsデザインが微妙
starsPSOなつかしいな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO
おすすめ平均
starsDSでじゅうぶんPSOライクなのがすばらしい
stars良くも悪くも遣り込み派向けのアクションRPGです
stars手軽で楽しい
stars買ってよかった
starsはまります!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools