げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおん!3巻やアゾン製唯ドール出てるね

アキバゲマズ2Fに積まれてるけいおん3巻タワーの
アキバblog掲載はまだか?
メロン特典のカバーは開けると
あいかわらず丸まりまくり。


人形、髪止めがシール。しかも要精密作業w


ギターはすげー出来いい。
自分のは何か指紋のようなものがくっついてたけど
この精密さを見るとまぁしゃーないか。
この弦は、取れたら自分ではまず直せないな。

■追加

期待通り追加されたーw
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」 - アキバBlog
けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ゲーマーズ本店は当日に売り切れる - アキバBlog
↑やべぇ。漏れが見たときより、タワーの高さが減ってる。。
そして、ゲマのショップ特典は都合により引換券で
20日以降に引き替えだった。


けいおん!3巻発売日の秋葉原の様子の画像 | “萌え”どうでしょう

インディペンデント通信社南町支局 ■けいおん!3巻 発売狂騒曲■
メロンブックスに行ってみると、店内に並びすぎた行列を整理して2列に直している最中です。有明漫画祭開催中とかに来たことがないので2列待ちで店内1周は初めて見ました。冬になってなお「けいおん!」は猛威を振るっているようです。しかも会計を終えて店を出ると入店規制がされており階段に入店待ちの人々が並んでいました…

その地下1Fにあるメロンへの入店待ちの列は4Fまで続いていたという。
恐ろしい恐ろしい。

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 2009-12-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star影響大

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)
まんがタイムきらら編集部

芳文社 2009-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピュアニーモキャラクターシリーズ №018けいおん! 平沢 唯 Amazon.co.jp限定版ピュアニーモキャラクターシリーズ №018けいおん! 平沢 唯 Amazon.co.jp限定版

アゾンインターナショナル 2009-12-19
売り上げランキング : 2387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピュアニーモキャラクターシリーズ №018けいおん! 平沢 唯ピュアニーモキャラクターシリーズ №018けいおん! 平沢 唯

アゾンインターナショナル 2009-12-19
売り上げランキング : 2224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools