げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおん!の携帯コミックは何種類あるのだろう?

色んなサイトでサンプル落とす毎にぜんぶ違う。
少なくても4パターン以上はある。


[A]背景白 絵大きめ


[B]背景黒でナナメ切り出し。サイトはBooker'sだったと思う(多分)


[C]背景黒で四角切り出し

■コマをまたがる吹き出しで、どちらのコマを残すかの判断も配信会社によって変わってる

こういうのがあった場合


こうするのと


こうしてる所がある


配信会社はどれがどれか忘れた。
「めちゃコミ」と「めちゃコミックス」の区別も時どきつかなくなる

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
starsこういう軽〜い感じで息抜きもいいね
stars原作も良かったです
stars確かに男性が描いた作品だわ
stars普通かな
stars4コママンガとしてはまとも路線だ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
stars変わらない日々、加速する作品
stars面白さは増している
stars最新話を見ただけなんだが…
stars続きが楽しみです。
starsもしかして3巻か4巻で終わりかな?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
starsOh!素晴らしい!
stars癒された
stars楽しさが伝わってきます
starsあれ!?面白い!?
stars憂のキラキラおめめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools