げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんか携帯のけいおん!のサンプルが前とかわってた

いつのまに。。
背景色では好みがあるかもしれないけど、
画面の違いの都合で以前はトリミングされて
切れていた絵の隅の部分が、今回は隅まで入っててありがたいっす。

※もしかしたら、入れ替えではなくて
 サイトによってデータが違ってる可能性も有りです


[以前]背景白 トリミングでなくなってる絵あり 絵大きめ




[今]背景黒 絵は隅までほとんど入ってる


人物紹介は1人ずつに

おぉ、消えることの多い折り返しの著者メッセージが


Booker's一般部門のランキングで今週けいおん!2位w



http://www.youtube.com/watch?v=YR9xEFq9MMU
ケータイ書店 Booker's -携帯3キャリア公式電子書籍[コミック|小説]サイト-

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
starsこういう軽〜い感じで息抜きもいいね
stars原作も良かったです
stars確かに男性が描いた作品だわ
stars普通かな
stars4コママンガとしてはまとも路線だ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
stars変わらない日々、加速する作品
stars面白さは増している
stars最新話を見ただけなんだが…
stars続きが楽しみです。
starsもしかして3巻か4巻で終わりかな?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
starsOh!素晴らしい!
stars癒された
stars楽しさが伝わってきます
starsあれ!?面白い!?
stars憂のキラキラおめめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools