げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

かずみとおりこ、買ってきた。


かずみはきらら誌上で見てたけど、おりこは今回の単行本が初見。
2冊とも購入して見てみた。
おりこ、いい感じだけど…なんだこの「ひぐらし」はwwww

そして、本編では冒頭から出てるおりこは
表紙にはいなかったりする。
緑髪のでじこはゆま

幼女の頭に火のついたタバコを押しつける母親とか色々とやばいな

コミックナタリー - 「魔法少女まどか☆マギカ」外伝2作品が本日同時発売

魔法少女まどか☆マギカ 第1229話
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1305141981/
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 13:08:15.47 id:joQrx22uP [3/4]
なにこのツインスクリュータワーw
http://www.mobypicture.com/user/Osara_/view/9472695

www

まったく関係ないけど、まどかといえば
「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」の帯が
コミックはほむら、小説はキュウべえでワラタ。
らき☆すたも大昔は色んな別出版社にも出張してたけど
なんだかなw

魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 原作:平松正樹 画:天杉貴志

芳文社 2011-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:ムラ黒江

芳文社 2011-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:ムラ黒江

芳文社 2011-06-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2011-05-10
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃コミックス)
伏見 つかさ いけだ さくら

アスキー・メディアワークス 2011-04-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools