げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2011-05-24から1日間の記事一覧

アイスペース終了

なぁにぃぃぃぃぃぃぃ!?? アキバズトリップとのコラボを期待してたのにぃぃぃ。町の様子みると結構課金ユーザーもいた感じだったんだけどなぁ。 まぁ自分はほとんどログインしてなくて課金もしてなかったんだけどwネトゲはいくら金をつぎこんでアイテム…

まどか☆マギカ、BD付きサントラ出てたw

ジャケ絵、広げるとさらにファンシー☆ 中身もこの通りの内容なので別に詐欺ではない。 この巻は小さい子にも見てほしいな魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-06-22売り上げランキング : 5Amazonで詳しく見る by G-Too…

小池一夫先生の新刊に初音ミクや東方w 帯には『ツンデレは俺が創った!?』

初音ミクが小池一夫先生の新著の表紙にw オビに『ツンデレは俺が創った!?』 ↓数ヶ月前の小池先生のツイート http://twitter.com/koikekazuo/status/35306091696885761 確かに「ツンデレ」は僕が昭和47年頃(約39年前)、「高校生無頼控」の中で使った言葉です…