げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アイスペース終了


なぁにぃぃぃぃぃぃぃ!??
アキバズトリップとのコラボを期待してたのにぃぃぃ。

町の様子みると結構課金ユーザーもいた感じだったんだけどなぁ。
まぁ自分はほとんどログインしてなくて課金もしてなかったんだけどw

ネトゲはいくら金をつぎこんでアイテム増やしても
サービス終わるとみんな消えるから大変だなw
数万つぎこんでたユーザーもいたようで、ご愁傷さまです。

【重要】『ai sp@ce』サービス終了のお知らせ | ai sp@ce(アイスペース) "俺の嫁"コスプレオンライン

いつもai sp@ceをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2008年10月15日(水)より正式サービスを開始させていただきました
ai sp@ce』に関しまして、以下の日程をもってサービス終了することと
なりましたことをご案内申し上げます。

サービス終了日時:2011年6月30日(木)20:00

正式サービス開始以後、多くの皆様にご愛顧いただいておりましたが、
今後のサービスに関しまして検討を重ねた結果、皆様に満足が行く
サービスを提供するのは難しいという判断に至りました。

正式サービス開始から2年強の期間、皆様からのご意見をいただきつつ
共にサービスを続けられましたことをai sp@ce運営一同お礼申し上げます。

サービス終了までの期間はイベント等、多数予定しております。
最後のサービス終了の瞬間まで皆様と共に楽しんでいければ幸いです。

▼サービス終了までの概要スケジュール
・5月24日(火)17:00 ラストアップデート(課金サービス終了等)
・6月24日(金)20:00 ai sp@ce生放送 外神田ジュエルス声優と遊ぼう最終回
・6月30日(木)20:00 サービス終了

5月24日のアップデート内容の詳細はアップデート情報からご確認ください。
アップデート情報(ラストアップデート)
インゲームイベントは上記以外にも多数行う予定です。詳しくはイベントスケジュールからご確認ください。
運営イベント月間スケジュール

最後までai sp@ceをお楽しみいただけるよう、運営一同取り組んでまいりますので、
引き続きご愛顧いただければ幸いです。【重要】『ai sp@ce』サービス終了のお知らせ

いつもai sp@ceをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2008年10月15日(水)より正式サービスを開始させていただきました
ai sp@ce』に関しまして、以下の日程をもってサービス終了することと
なりましたことをご案内申し上げます。

サービス終了日時:2011年6月30日(木)20:00

正式サービス開始以後、多くの皆様にご愛顧いただいておりましたが、
今後のサービスに関しまして検討を重ねた結果、皆様に満足が行く
サービスを提供するのは難しいという判断に至りました。

正式サービス開始から2年強の期間、皆様からのご意見をいただきつつ
共にサービスを続けられましたことをai sp@ce運営一同お礼申し上げます。

サービス終了までの期間はイベント等、多数予定しております。
最後のサービス終了の瞬間まで皆様と共に楽しんでいければ幸いです。

▼サービス終了までの概要スケジュール
・5月24日(火)17:00 ラストアップデート(課金サービス終了等)
・6月24日(金)20:00 ai sp@ce生放送 外神田ジュエルス声優と遊ぼう最終回
・6月30日(木)20:00 サービス終了

5月24日のアップデート内容の詳細はアップデート情報からご確認ください。
アップデート情報(ラストアップデート)
インゲームイベントは上記以外にも多数行う予定です。詳しくはイベントスケジュールからご確認ください。
運営イベント月間スケジュール

最後までai sp@ceをお楽しみいただけるよう、運営一同取り組んでまいりますので、
引き続きご愛顧いただければ幸いです。


アキバズトリップと違って、アイスペースは最初っからゲーマーズを拝めるよw