げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2011-07-29から1日間の記事一覧

謝罪表明したはずのpixivで、件に触れた投稿するとアカ制限!?

先日、一連の件(下のリンク先にあるマンガ参照)について謝罪文を載せていたpixivですが この件について触れたマンガをアプした住民がアカウント制限されるという事態が起きてしまったようです。 これではせっかく謝罪を出したのに、この行動のおかげで謝罪…

プリティーリズムのバトポン大人気w

なんかハンズあたりで部品そろえると 半分くらいの値段で似たようなのが作れそう… プリティーリズム オーロラドリーム 6 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/anime/1309791119/ 968 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/28(木…

小学館新レーベルぷぷぷBOOKSがリアル書店で見つけにくい

昨日から販売されたはずだけど、色々まわって結局まだ見つけられず。 小学館なので大手だし新レーベルの初発売日なので 探さないと見つからないような状態にされるはずはないのだが。今日も見つからなかったらAmazonですますかなぁ。 プリティーリズムの絵本…

けいおん!のかきふらい先生のサイトが数年ぶりに更新!?

と、トップページが更新されてる。。海の幸定食アニメ1期が始まったときに縮小されてからずっと更新なかったような気がするので 更新されたのは数年ぶりな予感。 Twitterで騙りが出たので注意のために出たらしい。 けいおん! (4) (まんがタイムKRコミック…