げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSP R∞M、オフライン対応アップデートきたーーー

今まで無線ネット環境ある所以外では起動も出来ないに近い状態だったので
今回のアップデートはかなりありがたい。
キャッシュ対応になったもののスピードは今もあんま速くないけど
そちらはもうあきらめた。
というか、文字入力がまた極端にかわって
せっかく今まで慣れてたのが台無しにw
前回文句書いててなんだけど、これなら前の配置のほうが速く文字打てる。。
(特に小文字やカーソル位置移動)
なお、正式版の公開は伸びました。
今のクローズドベータの状態をみると、無理もないというか賢明かも。