げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

samurai麗にアップデートがきてる

なにか起きるかもしれないの覚悟でアップデート中

SAMURAI「REI 麗」 ソフトウェアアップデート開始のお知らせ | FREETEL(フリーテル)
>アルファベットの小文字が重なる不具合を修正しました。
キターーー
chromeをアップデートして以来、サイトみると英文表示が重なる状態になってたんだけど
chromeのアップデートを削除して昔に戻すと治る)
対応きたのか。それだけでアップデートの意味ある。
ほかの所でなにか起きるかもしれないけど


まったく関係ないけど、ズルトラの調子が悪いので、また店頭出荷状態にしたいのだけど
サービス終了したプリチケメーカーのデータが消えると困るので初期化するに出来ない。
rootとってバックアップもできなくもないけど
あんましrootかけたくない

■追加
アップデートした麗、いまのとこ特に問題なし
ホーム画面は予告されてた通りにリセットされちゃったけど
chromeも以前のように正常表示になって良かった
気のせいかもしれないけど前より反応よくなったような感じもする