げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミク箱買えた。らき☆すたOVAも買えた

長かった。
らき☆すたOVAは行列でレジにつくまで40分以上かかった。
昨日は買えなかった講談社のミク箱は値段と仕様がらき☆すたおきらくBOXみたいだから、もうちょいしょぼいのを覚悟してたのだけど現物は軽く電車内で見てみた本だけでも予想以上に充実してた。ファンならこれは買い。特に投稿系はレベル高し。
細かくはまたあとで。


初音ミクミキシングボックス
初音ミクミキシングボックス
講談社 2008-09
売り上げランキング : 65

おすすめ平均 star
star発売日のびましたね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
付録DVDはhtml+FLASHJAVAなのでMacやWinだけでなくLINUXなどでも再生可能っす。
動画はflv、曲はMP3やFLASHで階層奥にも色々つまってます。ご当地MP3はDOSのDIR /sコマンドで数えたら68曲あったっす。


らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)平野綾, 加藤英美里, 福原香織, 遠藤綾, 武本康弘

おすすめ平均
starsいつもどおりの
stars
starsまあまあ
starsまあ
starsパロディが過ぎる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Cap1_3

コンプエース 2008年 11月号 [雑誌]コンプエース 2008年 11月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2008-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もやられやく 「らき☆すたOVA」 元ネタまとめ表
らっきー☆つーしん