げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミク箱ないぞ〜〜〜

Cap1
講談社のミク箱、9/24に出てた週間少年マガジンの中でまで9/25発売だと広告が打たれていながら27日に延期だとは。
ゲーマーズにもアニメイトにもなくて「昼間から完売したか?」と思ってしまった。
2日の遅れとはハンパな。何があったのだろう。付録のフィギア関係かな?
フィギア量産国の中国が災害で不安定になってたし(それで角川の色々ならき☆すた付録も略)
しかし1年たっても全くブーム収まる気配ないな。
いや、楽器なんだからブームもなにも定着したものなのだけど
Cap1_4

初音ミクミキシングボックス
初音ミクミキシングボックス
講談社 2008-09
売り上げランキング : 65

おすすめ平均 star
star発売日のびましたね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools