げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サイゾーのないつぼ紹介えげつねぇ

サイゾーに「ないしょのつぼみ」のアニメ記事が。
原作もアニメもかなり前に出て話題になってたのに何故に今ごろ記事に?と思ってたら新作があるのか。しかし随分と酷い内容の記事だな。
こんな品のない紹介記事ばかり書いてるから制作元に信頼されなくてインタビュー断られるんだろがw 漏れも他人の事は言えないけどさ。


 伝説の性教育OVA『ないつぼ』の気になる中身 : 日刊サイゾー
 >1枚3990円もするDVD

おい、その価格は日本のDVDアニメものとしては破格の値段の安さだぞ。
らき☆すたとか1万円近いのが普通な日本アニメDVDの値段の相場を知らないのか?
まぁ同じ内容でも北米版だと半額以下で特典まで多かったりするんだけど。
エロアニメに至っては日本製にもかかわらず外国発売のほうが無修正で日本版はモザイク。


ないしょのつぼみ 1 限定版
ないしょのつぼみ 1 限定版名塚佳織, 小清水亜美, 白石涼子, 宮田幸季, しぎのあきら

おすすめ平均
stars作画について
starsこれは画期的だ!!
stars期待していただけに残念。。。
starsOVAの中では気になるタイトル
starsこれはちょっと…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ないしょのつぼみ 1 (1) (ちゃおフラワーコミックス)
ないしょのつぼみ 1 (1) (ちゃおフラワーコミックス)やぶうち 優

おすすめ平均
starsロリコンにはたまらない
stars内緒の世界。
starsサヤに惚れました
stars性に目覚める頃
starsなるホドッ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ないしょのつぼみ 4 (4) (ちゃおフラワーコミックス)
ないしょのつぼみ 4 (4) (ちゃおフラワーコミックス)やぶうち 優

小学館 2008-04-28
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star漫画で性教育・・・十分に漫画として面白いですよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ないしょのつぼみ-めばえ (ちゃおコミックス)
ないしょのつぼみ-めばえ (ちゃおコミックス)やぶうち 優

小学館 2007-07
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star優等生過ぎてちょっと物足りないけど面白い
star本編も悪くないのですが…
starペットから命を学ぶ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ないしょのつぼみファンブック~女の子の初めてのお話 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)ないしょのつぼみファンブック~女の子の初めてのお話 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
やぶうち 優

小学館 2008-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

水色時代 1 (1) (フラワーコミックス)水色時代 1 (1) (フラワーコミックス)
やぶうち 優

小学館 1991-11
売り上げランキング : 600988

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


少女少年やアニ☆コンもアニメ化すべき(アニコンは別にいいや)

水色時代では優子ちゃんがヒロシくんがSEXしてくれない事に傷ついて走り逃げてく話をちゃお誌上で平気でやるわ、TVでも生理話をやるわ、レディコミでは作家になった優子さんがヒロシくんが性行してくれないので編集担当と性行為をはじめるわ、やぶうち先生の同人誌では優子ちゃんが電車内の痴漢大好きっ娘になってるわ、アニメ版らき☆すた6話の比でない有害内容をネタでなく“本当に”やってたけど、ないしょのつぼみも普通にTVで流して欲しかったなぁ。こどものじかん同様に真面目な内容だし。