げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リン発売

写真 写真しかしドワンゴと抱き枕の件で本当にブームにブレーキかかったな。
楽器なのでブームもなにも関係ないけど結構冷めた。
ブーム関係なくMEIKO時代から買ってたけど。(ボーカロイドスレにもパート1の頃からいたりしてる)



コミックラッシュでも初音ミク
写真 写真パッケージの中の人の漫画ではリンが姉なのか。
クリプトンインタビューではリンとレンは同一人物論も出てたが



コンプエースでも初音ミク
写真 写真らき☆すたは表紙もピンナップ裏表も巫女さんまみれ。アキバではゲーマーズとらのあなアニメイトなど各店毎に専用の美水先生の描き下ろしペーパーがついていました。