げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ボーカロイド、あいかわらずフィギア売り上げも凄いなぁ。

ねんどろいども売れてたけど、これもすごい。こないだ行ったワンフェスでも大抵のミクが売れまくってたっけ。TBSがオタのオモチャ扱いしていたのが実は正しかったという事がまた証明された(ぉぃ)。まぁミクの名もまだ無かった頃のCV2のコードネームは『幼女』だったけどな。ボーカロイドスレでもその頃は「幼女」で通ってた。
グッドスマイルカンパニー関連ではらき☆すたも凄いっす。らき☆すた2期では松戸もアニメに出して聖地巡礼地の一つにすべき(いや、それはどうだろう)。松戸も大昔はゲーマーズとかも普通にあったんだよなぁ。ゲーセンは駅から離れた場所だと50円の台が結構あるっす。あと、治安は悪し。昔週刊少年マガジンのカメレオンに出てた松戸や茨城の描写はすべて現実であります。

初音ミク:フィギュアが予約販売だけで圧倒的首位 アマゾンおもちゃ上半期ランキング(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)



売り切れで買えなくても貼っておこう

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
stars初音ミク
starsこれは買い!!でしょう
stars光沢が素敵
stars予約できなかったけど
stars売り切れが早い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsこんな値段で→
starsプレミア価格って?
stars癒される・・・
stars転売の値段がすごいなぁ。。
stars尋常じゃないほどカワイイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミルロオフにて(※このミクは私のではないです)
足のつけねにもグッドスマイルマーク。まさにニコ動w