げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日のワンホビ9.5よかった。


今回のメロンブックスビルでのホビーイベントは、先日のUDXな祭の時と違い落ち着いててフィギュアが見易く良かったです。
それでも混んでたけど、前回は写真撮影不可だったものもOKになってて、無いと思ってたトークショーみたいなものもあり和やかでした。
しかしミクかがみfigmaの現物は本当にいいなぁ。発売日は転売ヤーに関係なく瞬殺になりそう。た、たまらん


関連


まともなレポ
ワンホビ9.5「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5」展示のフィギュア


↓前回のUDXイベントの様子
秋葉原UDXにて“ワンホビ9”が開催! 展示アイテムなどをドサっと掲載!!

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
おすすめ平均
starsん、こ……これは!
starsお腹が‥。
stars衝☆撃
starsこれ程、欲しく思ったfigmaはない!!
stars願いが叶いました!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsこれは・・!?
stars予約しました。
starsいいですね^^
starsすんばらスィーww
stars噴いた(^_^;)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools