げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

さよぉなら、無印メロンちゃん@メロンBooksがカード変更


ワンホビ寄ったついでに同じビルのメロンブックス
ポイントカードを新しいのに交換変更。
交換すると予想通り以前のは回収。
(なので無印のはこれまでずっととっておいてたのだけど)
さようなら、10年間手元に置いていた作者不明の無印メロンちゃん・・・


↓無印メロンと少し前のメロン。両方とも旧なので回収。


回収されるんだったら、交換でなく新規でカードつくったほうが良かったな
せめて提出は1枚だけにしてればよかったわ。なんで古いほうまで全部だしてしまったんだろ?

何となく

■おまけ

このショップ特典のカバー、全然丸みが取れないっっ

半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス) (電撃コミックス)半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス) (電撃コミックス)
あかざわRED

アスキー・メディアワークス 2009-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エロ本だ、これはエロ本だ!!